てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 好青年!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月01日

好青年!

昨日、東風平町であった南部地区社連の「ミニデイサービス研修会に参加したけど、一緒に言った職員が、同僚の玉村君

礼儀よろしく、今どきのにぃせぇ~には珍しい好青年

好青年!

南風原津嘉山のサンエー内にある和風亭で昼食をとったときに、ハイ!パチリ!チョキ

身長高いし、ハスキーボイスで、男っぽい。
僕が気に一番入っているのは、礼儀正しいということ。
笑った顔が、またいい。
僕が女だったら、惚れているな。

一緒にボウリングをしたことがあるけど、パワフルボウリングで、ピンが破壊されそうな勢いで、ボウルを投げるんですよ、彼。

これからも、お互いにいい仕事しようね。



Posted by kintaro at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。