てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › まえはらさんの家
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年12月26日

まえはらさんの家

本日のお昼は、知り合いに誘われまして、西原小学校の上にある「まえはらさんの家」に行ってきました。
自家製の酵素を使った飲み物や料理で、大変健康に良いそうです。

「まえはらさんの家」は高台の斜面にできていましたので、眺めが大変良かったです。
ぜひ、また行きたいなあと思いました。

食事も美味しかったです。

まえはらさんの家

こんな料理でしたよ。
まえはらさんの家



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。