てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 念願の伊平屋
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月07日

念願の伊平屋

9月に台風17号、10月に台風19号のために、伊平屋行きが延期になっていました。

それが、本日、願い叶って伊平屋島に行きです。

座間味や北大東、与那国や伊是名のみなさんといっしょに、伊平屋島に渡ります。

また、帰ってきたら、伊平屋島の報告をします。

それでは、行ってきます。



Posted by kintaro at 05:56│Comments(2)
この記事へのコメント
伊平屋はどうですか? やっと行けたね~

去年の真栄田さんの痕跡が居酒屋サンとかに残ってない?
Posted by 肝っ玉ママ at 2005年11月08日 12:50
肝っ玉ママ、真栄田さんが飲んでいたのは、伊是名でした。
伊平屋から渡し舟で7分というから、渡って、真栄田さんの飲み歩きの痕跡をたどってもよかったかな。

無事に帰ってきました。
Posted by kintaro at 2005年11月08日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。