てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 神小ハンド部、栄養会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月13日

神小ハンド部、栄養会

来週の土日は、いよいよ、九州大会をかけた県大会が開催される。
それに向けて、子どもたちは、練習に毎日、がんばっている。
また、その小学生を応援しようと、神森中学校の1年生の男女が練習試合の相手を買って出てくれている。
コーチも、粉骨砕身、指導をしてくれている。
そんな、中学1年の先輩、コーチ、子どもたちのがんばりに、親として栄養会(カレーパーティ)を企画し、開催した。
日ごろの感謝を込めて、また、子どもたちが気持ちよく、全力を発揮できるように!

神小ハンド部、栄養会
カレー作りに腕を振るうお母さんたち。

神小ハンド部、栄養会
中学の女子の先輩に「ありがとう」

神小ハンド部、栄養会


神小ハンド部、栄養会
鬼より怖い男子ハンド部コーチ

神小ハンド部、栄養会
中学の男子の先輩に「ありがとう」

神小ハンド部、栄養会
中学の男子の先輩から激励の「がんばれよ。」

めざせ、県大会優勝!

めざせ、九州大会!

県予選まで、あと1週間・・・



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
kintaroさん
一日大変お世話になりました。

勝連・浦添市民会館・神森小学校と
半日でとても濃い時間をすごすことができました

ハンドボールってとても激しく見ごたえあるスポーツですね
息子さんのTシャツの言葉、動き
九州大会!出場!!
福岡にて招き猫のようにお待ちしていますよ。

Posted by shintaro at 2005年11月13日 20:26
しんさん、神森小学校にまでお連れしたら、運動場で自治会のグラウンドゴルフ、体育館の横ではサトウキビの黒糖作り、体育館でハンドボール練習と、なんか、学校が慌しい中にお連れして、驚いたでしょう。
連れて行った私も、正直、びつくりでした。

しんさん、お疲れないですか。

12月に福岡でお会いできるように、子どもにがんばらせます。(笑)
Posted by kintaro at 2005年11月14日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。