てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 人間ドック
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月07日

人間ドック

今から、赤十字病院へ。
去年に比べて、だいぶ成長しているから、先生に言われることは大体予想がつく。
それでは、覚悟を決めて、行ってきます。
人間ドック



Posted by kintaro at 06:26│Comments(2)
この記事へのコメント
いい結果でたんでしょう?

35歳過ぎでないと人間ドッグがないから寂しいです
Posted by しん@31歳 at 2005年12月08日 01:31
31歳のしんさん、最後の説明の医者に、霜降りといわれてしまいました。
ちょっと、失礼だと思いませんが、いくらそれが事実だとしてもですよ。
Posted by kintaro at 2005年12月08日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。