てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 九州大会の競技日程
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月12日

九州大会の競技日程

九州ハンドボール小学生親善大会の対戦表が、九州ハンドボール協会のホームページで見ることができます。
一緒に出場する沢岻小ハンドボール部はAブロックで、神森小ハンド部はDブロックです。

神森小ハンドボールの試合
12月24日(土)にリーグ戦があります。
会場は、福岡大学第2記念会堂 Aコートです。
11:00~ 三松(宮崎県)との対戦
13:30~ 小島(長崎県)との対戦
15:30~ 明野西(大分県)との対戦


この4チームで、Dブロックで1位、2位を決め、12月25日の決勝トーナメントに進むのです。


九州小学生親善大会競技日程

九州小学生親善組み合わせ表



同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
宿泊先は決まりましたか?
我が家近所の沖縄居酒屋58は試合会場が近いです
さぁ、いついきましょうか?
なんと予約すれば50名収容みたいです
Posted by しん at 2005年12月15日 13:21
しんさん、子どもがいるので、飲み会はパスになるでしょう。
なんてたって、私kintaroは、夜回り担当なんです。

少年の船と同じなんです。

でも、情報として、親には流しておきます。
Posted by kintaro at 2005年12月15日 21:45
了解です。試合は見に行こうと思います
当日は春日のデイサービスに子ども達といきますので15:30〜の試合を是非!
あのスピードと迫力は是非またみたいです。
Posted by しん at 2005年12月16日 07:58
しんさん、ありがとうございます。
慣れないところで、子どもたちの励みにつながります。
応援よろしくお願いします。
Posted by kintaro at 2005年12月16日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。