てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 帰ってきました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年12月27日

帰ってきました!

神森小ハンドボールクラブの子どもたちが、準優勝という結果を持って帰ってきました。
胸に銀メダルを堂々と下げていました。
帰ってきました!
神森小学校の先生方、ハンドボールの関係者の皆様、神森小PTAの護得久副会長、出迎えありがとうございました。

帰ってきました!
帰ってきました!
帰ってきました!
帰ってきました!
12/24の九州小学生親善ハンドボール大会の開会式、一つ上の先輩が勝ち取った優勝旗を返還しました。一つは、もって帰って来たいという気持ちで、大会に臨みました。
しかし、この思いは、次の後輩たちに委ねる形になりました。

俊一郎が言っていました。
「これからは、先輩として、俺たちが、後輩を応援する。」
今度のチームは、神森中1年の先輩たちの応援、指導、協力の賜です。
今の6年生たちは、その恩を後輩たちに返していってくれることでしょう。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。