てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 役員改選
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年01月14日

役員改選

1月から2月3月、この時期になるといろんなところで、役員改選が行われる。
かくいう神森小ハンド部も役員改選をしていた。
ひとごとのように書くが、卒業する6年生の親は、話し合いに参加できない。

体育館のステージのそばで、5年、4年の父母が集まって、相談をしている。
体育館の入口では、6年の父母が、「自分たちも去年は、ああだったよね。」と、子どもたちの練習をゆったりとした気持ちで見ていた。

そしたら、一人の父母がこちらにきたので、「父母会長は?」って聞いたら、ある程度決まっているようなことを話してくれた。
今度の土曜日で、正式発表かな。

関わることによって、ハンドの楽しさや、子どもたちのがんばりも見えてくるので、役員に限らず、父母会に積極的に参加してほしい。

ちなみに、私は、会計でした。
新会計も決まったようですので、早く引継ぎの準備もしないと。


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
そうね〜寂しくなる!皆さんへ
新しく役員になる前に挨拶しょうと思います?
Posted by 和江です at 2006年01月15日 23:14
秀和君も、ハンド部に入りますか?
待ってますよ。
Posted by kintaro at 2006年01月16日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。