てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 「がんばり賞」届く
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年08月22日

「がんばり賞」届く

今朝、ラジオ体操が始まる前に、神森小学校で体操をしている末吉さんより「がんばり賞」が届きました。
それを見ていた子どもの中には、がんばり賞を覗き込むように聞いてきます。
「この賞状、明日もらえるの?」
「そうだよ。最後まで頑張ろうね」
「うん」
やはり、賞状をもらうのはうれしいんですね。

提供してくださった末吉さん、ありがとうございます。

「がんばり賞」届く


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 07:00│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。