てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 天文館むじゃきの「白熊」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年09月05日

天文館むじゃきの「白熊」

先日に鹿児島に帰った時に、鹿児島市内の天文館むじゃきに行きました。
鹿児島に帰っても、なかなか市内に行くことがないので、今回は用事に合わせて行ってみました。
テレビでも取り上げられていましたので……半分以上に野次馬根性です。(笑)

練乳ではなかった(たぶん)ので、さっぱりして美味しかったです。

鹿児島に行った際には、どうぞ食べてみてください。

そうですね、「並びますよ」(笑)

天文館むじゃきの「白熊」



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。