てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 戦うオヤジの応援団沖縄SPに参加!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年09月08日

戦うオヤジの応援団沖縄SPに参加!

歌の好きな、ギターの好きなオヤジたちが集まりました。

首里崎山にある喫茶店「アルテ崎山」に13人のオヤジたちが勢ぞろいし、一人2曲という約束で歌うのです。

ちなみに、私が歌ったのは「心に咲くタンポポ」と「リエちゃん」。
心に咲くタンポポはほかの方の歌ですが、リエちゃんは35年前に沖縄に来た時に、詩を見せられて作った曲です。

人前で、ギターを弾いて歌うなんて、きわめて避けていましたので、久しぶりですごく緊張しました。……でも、快感でした(笑)。

来月は、10月4日の土曜日です。
それまでに、腕を上げておかねばなりません。

戦うオヤジの応援団沖縄SPに参加!





Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。