てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › この3日間、万歩計を持ちました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年09月29日

この3日間、万歩計を持ちました

これだけは記しておきましょう。
職場の健康コンペで万歩計が回ってきます。
そう、グループで対抗戦をやっているのです。
私に番が回ってきたら、1日2万歩をめざして歩くことにしています。

でも、ほかのグループの方で、1日3万歩を歩いている方もいるんだよね。
ほんと、すごい!

ちなみに、昨日は朝の9時にスタートして、お昼の1時に帰ってきました。
この3日間、万歩計を持ちました
とまりん前です。

自宅から国際通り行って、ひめゆり通りからバイパスを通って、帰ってきました。
金曜日から3日間で6万歩を越えました。

この3日間、万歩計を持ちました
自宅でパチリ。



Posted by kintaro at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
大木さん

「戦うおやじ2回」では話し相手になってくれて

ありがとうございました。

素敵な歌でしたよ。
Posted by holeplaceholeplace at 2014年10月08日 11:00
島尻さん、こちらこそ。
楽しい時間でした。

また、ご一緒したいです。
Posted by kintarokintaro at 2014年10月09日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。