てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › チラシができました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年10月31日

チラシができました

第12回チャリティ歌謡ショーのチラシができました。

ちゃっかり、チラシに自分の写真を入れ込んでみました。(笑)
でも、当日にギターは弾きませんので。(またまた、笑)

11月15日(土)、お時間のある方は、聞きに来てください。

チラシができました






Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。