てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 子ども病院開院記念チャリティコンサート2006
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年04月07日

子ども病院開院記念チャリティコンサート2006

仕事場に、昔からお付き合いしている宮良さん夫妻が、お見えになりました。
子ども病院開院記念チャリティコンサート2006
宮良さんは、kintaroが、学生時代に通っていたライブ喫茶にいらして、ジャンジャカ、やっていました。
今度、「子ども病院開院記念チャリティコンサート2006」を主催する子ども病院支援の会の代表に奥さんがなって、運営を進めているようです。
奥さんは、ピアノ教室の先生をされていて、その教室が浦添市勢理客にあるんです。
よくよく聞きますと、神森小、神森中の子どもたちが40人余り通ってきているそうです。
名前を聞きましたら、知っている子がいました。
さらに、コーラスグループの指導もされているんですね。そしたら、知っているお母さんがいました。
世の中狭いなあと、つくづく思いました。

これまでにも、子ども病院開院に向けたチャリティコンサートを取り組んでこられたようです。
そして、今回は、4月に開院となった記念のチャリティコンサート開催し、収益は「NPO法人子ども医療支援わらびの会」に寄付をするのだそうです。
賛同者には、泉&やよいのお二人、The みゃぁくぴとぅ、大城友弥さん、そして、司会には、佐渡山美智子さん
ピアノアカデミーの子どもたち、お母さんコーラス「カンタビーレ」も出演します。
お話を聞いて、何だかワクワクするコンサートだなあと思いました。

子ども病院開院記念 チャリティコンサート2006
2006年4月30日(日)
開場時間 13:00 開演時間:13:30
パレット市民劇場
全席自由 1000円
連絡先:098-876-3337 〔森ピアノアカデミー〕

子ども病院開院記念チャリティコンサート2006



Posted by kintaro at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。