てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 大宜味塩屋湾一周トリムマラソン、完走!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年04月21日

大宜味塩屋湾一周トリムマラソン、完走!

先日の4月19日に開催された大宜味塩屋湾一周トリムマラソンに参加しました。

この日の天気は悪かったです。

朝、5時に浦添を出発し、7時には大宜味塩屋についていました。

大宜味塩屋湾一周トリムマラソン、完走!

9.5kmにエントリーしました。

『1時間15分』で申請して、『1時間19分』というタイムでゴールしました。

大会1週間前に風邪をひいて練習できませんでしたので、

制限時間内に帰ってこれるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

とにかく、完走できただけでも、満足しています。

大宜味塩屋湾一周トリムマラソン、完走!



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。