てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 懐かしい人に
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年06月22日

懐かしい人に

先週の土曜日に、国立劇場おきなわの近くの公園に出かけ、ギターを弾いて過ごしました。
そこで、ウォーキングをしている人に声をかけられました。
なんと、30年ぶりに会う「かっさい」さんでした。
懐かしい人に

当時、彼は高校生、私は大学生か社会人なりたての20代前半だったかと思います。

お互いにパッと見ではわからない風貌になっています。
彼から「大木さん?」と声をかけられなければ、わかりませんでした。

音楽活動「ロック」を続けているようで、7月には牧志のライフハウス「バンターハウス」でライブだそうです。

いやあ~、懐かしかったなあ。

懐かしい人に



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。