てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 湘南に泡盛が
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年04月26日

湘南に泡盛が

湘南に泡盛が
驚いた!
湘南の山の上の店に入ると、なんと泡盛が置いてありました。
証拠の写真です。
決して飲みません。研修ですから。
沖縄から来た人が買って飲むのでしょうね。
私は・・・

それと、ウルトラマンにでてきた科学特捜隊の本部と間違われそうな建物が、研修施設の近くにありました。
「IGES 地球環境戦略研究機関」名前もそれらしいでしょ。
湘南に泡盛が



Posted by kintaro at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた、もう呑んでいるんでしょう!? 沖縄は今日は雨です! 凄かったですよ。で、自分の方は、コンベンションで、「一青窈」のライブ聴いて来ました。最高でした! 帰って来たら連絡下さいね!kintaroにいにい~ヨロシク!
Posted by ひとし・浦添の暴れん坊将軍 at 2006年04月26日 23:52
ひとしぃ、飲んでいないよ。
明日は、模擬講義をしないといけないから、飲めないよ。
これから、明日の準備だよ。
来週は、練習しようか。
Posted by kintaro at 2006年04月27日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。