てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年08月08日

北那覇税務署のラジオ体操(8/8)

昨日は、台風13号の影響で、ラジオ体操をお休みしました。
北那覇税務署にやってきた子ども達もいましたが、家に帰しました。

今日も、台風の影響が残っていて風がありました。
ですから、今日の参加は少なかったです。

今日は、1週間ぶりに安和さんが参加してくれて、写真を撮ってくれましたので、掲載します。

------------------------------------
おはようございます。

今日のラジオ体操をお送りします。

夏休みも中盤で、参加人数が少々減ってきた感じですが
最後まで頑張ってください。

ちなみに、昨日の神小は50人弱でした。

H27.8.8
AWAパパ
------------------------------------

北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)
北那覇税務署のラジオ体操(8/8)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 15:23│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。