てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年08月25日

北那覇税務署のラジオ体操(8/25)

今年のラジオ体操が無事に終わりました。
台風15号の影響が心配されたんですが、大丈夫でした。
参加は少なかったんですが、土曜日にご褒美をもらえなかった子に手渡すことができてよかったです。

安和パパさんも征徒クンと参加してくれました。
安和パパさん、各ラジオ体操を回って、リポートしてくれてありがとうございました。
今年も、みんなと一緒だという思いを感じながら、ラジオ体操をすることができました。

それでは、安和パパさんのリポートをお届けします。


----------------------------------------

今日で最後のラジオ体操は、北那覇税務署前からリポートでーす!!

昨日の台風の影響もあり、参加してくれた子供達は20名程でした。
いつもなら最終日にご褒美がもらえるので、倍近い子供達が参加してにぎわうのですが、今日は天候も悪かったせいか例年と違い若干少ない参加者でしたね。

今日ご褒美をもらう子、この間ご褒美をもらった子供達も最後のラジオ体操を頑張っていました。

また、1年後、ラジオ体操が始まる頃にはみんな笑顔で参加して下さいね。

毎日、ラジオ体操を担当した、ラジオおじさん、お姉さん、お疲れ様でした。
これからの週末は、朝寝坊できますね!!

H27.8.25
AWAパパ
---------------------------------------
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)
来年もまたおいでよ。
北那覇税務署のラジオ体操(8/25)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 22:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。