てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 音響でお手伝い!(神森自治会の敬老会)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2015年09月13日

音響でお手伝い!(神森自治会の敬老会)

今年も音響機材を持って、神森自治会の敬老会のお手伝いをしました。
敬老会などで、音響機材があったら、民謡や踊りの音楽がきれいに聞こえるのにと思いました。
去年から、お手伝いしています。

敬老会の盛り上げに、一役買えたかなぁ~?

音響でお手伝い!(神森自治会の敬老会)
音響でお手伝い!(神森自治会の敬老会)
音響でお手伝い!(神森自治会の敬老会)

パワードミキサーが役立ってくれました。
音響でお手伝い!(神森自治会の敬老会)

私の持っているスピーカーはこの会場には大きいかなと思い、アルテ崎山の親二さんからスピーカーを借用しました。
会場の皆さんからも「上等」と言われ、満足です。
音響でお手伝い!(神森自治会の敬老会)





Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。