てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › もあい › 一の会のもあいで嬉しい話
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年07月27日

一の会のもあいで嬉しい話

昨夜は、定例の一の会のもあい。
先月のときに「ラジオ体操のために古紙(新聞紙等)を集めているので、あったら貯めておいてください」とお願いした。
昨日参加してみると、メンバーのおひとりから、「新聞紙を貯めているよ。取りに来てね」というお言葉。

気にかけていてくださったんだと、とてもうれしかった。

担当するこうのいけ駐車場の参加する子どもたちのだんだん増えてきているので、古紙も集まれば集まるほど、助かるのです。

本当に昨夜は、嬉しかったです。

一の会のもあいで嬉しい話



Posted by kintaro at 18:18│Comments(0)もあい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。