てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › あいにくの雨で、ラジオ体操は休み
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年08月05日

あいにくの雨で、ラジオ体操は休み

あいにくの雨で、ラジオ体操は休み
朝、目が覚めると雨でした。
空を見上げながら、
「今日はできないな」と思いました。
あいにくの雨で、ラジオ体操は休み
もしや、子ども達が来ているかもしれないからと、行ってみると、案の定、二人の兄妹が待ってました。
「今日は雨だから、休みだよ」
その後も、2人の姉妹がやってきたので、返しました。
一生懸命通ってくる子ども達に水をさす雨ではあるかもしれないが、たまにはいいかもと思います。(笑顔)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 07:08│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。