てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年08月17日

勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)

安和さんより、勢理客公民館のラジオ体操の様子が届きました。
こうのいけの駐車場も、お盆の中日なので、参加者は少なくなんるんじゃないかなあと思いましたが、30人近い参加がありました。
とにかく、子どもたちは元気ですね。

(安和さんリポート)
------------------------------------
こんばんはー!!!

今日8/16(火)お盆のなか日は、勢理客公民館前のラジオ体操に参加しました。
紅一点、ラジオお姉さんが夏休み期間中、毎日頑張ってます。
ラジオ体操第一が始まる直前に到着し公民館を覗くと、子供達が少ない5~6名程、お盆の時期もあり田舎に帰省している子もいるはずなので、ちょっと寂しいかなと思っていましたが、第二が聞こえてくる頃にはあらら、子供達がちらほら増え始め、最終的には20名近くの子供達の参加者が集まっていました。

明日は、ウークイですがラジオ体操はあると思います。
ちなみに、丸大前はウークイの翌日の18日はお休みとの事。

H28.8.16
AWAパパ
------------------------------------
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)
勢理客公民館前のラジオ体操(8/16)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 17:40│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。