てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 神森小学校のラジオ体操(8/19)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年08月20日

神森小学校のラジオ体操(8/19)

安和さんより、神森小学校運動場のラジオ体操の様子が送られてきました。
ラジオ体操の様子をFM沖縄にメール投稿し、読んでもらったようです。
広報担当、安和さん、ありがとうございます。

(安和さんリポート)
---------------------------------------
今日8/19(金)のラジオ体操は神森小学校からです。
写真ではわかりずらいと思いますが、広い運動場があるのにみんな恥ずかしがってか、運動場に出てこない?
子供達は沢山いるはずですが、写真では伝わりにくいと思います。
運動場の方で、人数を数えてみると、見える範囲は40名程、でも印鑑を押す時には、ざっと100名を超える子供達が集まって来ます。
なんだか不思議です。
中学生は夏休みも残り3日、8/23(火)から学校スタート!!
小学生は8/28(日)までで、8/29(月)から学校スタート!!
夏休みも残りわずか、みんな宿題は終わったかな??
ラジオおじさん、お姉さん、もう少しです、最終日まで頑張ってください。
PS:昨日FM沖縄のユークール ラボで、神森小区のラジオ体操の話題が放送されていましたが、生で聞いた人はいたでしょうか???

H28.8.19
AWAパパ
---------------------------------------
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)
神森小学校のラジオ体操(8/19)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 18:06│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。