てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年08月27日

丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)

丸大では、ラジオ体操のがんばり賞とカキ氷が配られていたようです。
神森小で体操を担当している末吉さんの計らいですね。
さすがです。

その様子を安和さんが写真に収めてくれました。

(安和さんリポート)
------------------------------
ゆうな公園のラジオ体操終了後に丸大前を通ると、ラジオ体操終了後に、沢山の子供達が末吉かき氷店の前に集まっていました。
今日から勢理客保育園 ひまわり組がお泊り保育で、明日のラジオ体操に参加できないので、1日早いご褒美です。
ご褒美は、賞状と冷たいかき氷が配られました。

末吉さん朝も早くからご苦労さんです。

ちなみに、丸大前は明日もラジオ体操ありますよ、
小学生は6:30集合だよ!!
ご褒美もらったからと言って、忘れるな!! (笑顔)

H28.8.26
AWAパパ
------------------------------
丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)
丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)
丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)
丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)
丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)
丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)
丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)
丸大はご褒美にカキ氷が(8/26)




同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 08:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。