てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 公園(那覇工業高校の運動場の隣)で、まったり~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016年11月11日

公園(那覇工業高校の運動場の隣)で、まったり~

昨日は、長崎ねんりんの代休をもらいました。
ギターかついで、那覇工業高校の運動場横にある公園で、2時間近く、まったりと一人でギター弾いて歌いました。

もちろん、聞くお客さんがいるわけではありません。
でも、時々ですが、ウォーキング中の人が(何してんの?って感じで)チラ見したり、声かけてきたりしてきましたけど(笑)

公園(那覇工業高校の運動場の隣)で、まったり~




同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:00│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。