てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 又吉さんのところで餅つき
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年01月08日

又吉さんのところで餅つき

今日は、天気が良くなかったですね。
又吉さんのところで餅つき

心配されていた又吉さんの「餅つき」でしたが、天気が味方してくれました。
雨が弱まり、終わるころにはやんでいました。
よかった~。
子どもたちも餅をつくことができて、とても喜んでいました。
いただいた餅も、柔らかくて美味しかったですよ。

餅つきはいいですね。
みんなが笑顔になります。
又吉さんのところで餅つき



Posted by kintaro at 16:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。