てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › ゴールドコンサート、出場しました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年02月13日

ゴールドコンサート、出場しました。

今年も友利さんのサポートで、ゴールドコンサートに出場しました。
2月11日の建国記念日で、沖縄ながらとても寒い日でした。

今年の作品は、友利さんが亡くなった父親を思って作った詩です。

審査員の特別な計らいで、友利さんの作品は『審査員特別賞』を受賞しました。



同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:00│Comments(1)サンルーフ
この記事へのコメント
えすたんぱの森屋ぽんです。
素晴らしいですね。私にはまねのできない活動です。
友利さんの父への思いが伝わってきました。本当に感動です。これからも頑張ってください。
Posted by えすたんぱ at 2017年02月14日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。