てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ビアバイキングに行きたいな!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年08月16日

ビアバイキングに行きたいな!

8月も、もうすぐ終わりに。やし
何かしらいろいろとバッティングしてしまって、思うように過ごせなかった、この夏。うわーん

よーし、ビアバイキングにでも行って、プァーッとするか!ビールジョッキキラキラ 

そこで、沖縄都ホテルのビアバイキングに8月22日(火)、午後7時、行くことになりました。
行きたい人いっしょに、どうぞ。コメントに書き込みしてください。
(事前に連絡をいただけたら、3,500円のところを、3,000円で入れるチケットを用意できます。)

もちろん、ワリカンですよ。サクラ

あはははは。ピース
ビアバイキングに行きたいな!



Posted by kintaro at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴ〜イ!さすがkiotaroさん?
は〜い\(^o^) はい☆はい☆はい☆はい☆
行きます♪指に止まります☆3枚お願いします m(_ _)m
一枚は日頃の感謝☆感謝☆の気持ちを込めて‥kintaroさんもよく知っているシンヤ君にプレゼントです。もちろん、他の予定はなくて、OKの了解は取りましたよ。
あっ!23日は休み入れときますね(^o^)
楽しみにしてます♪
Posted by ぽこ at 2006年08月16日 22:35
了解です。

> kintaroさんもよく知っているシンヤ君にプレゼントです。

むむむ、シンヤ?
目の前にいる?
まさかね?

聞かないでおきましょう。
都ホテルであったときの楽しみにしておきます。

チケット確保しておきます。
Posted by kintaro at 2006年08月17日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。