てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年08月04日

安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)

また、今日は森の子児童センターのおにぎりの日なので、帰り際に寄ってみました。
すると、松本浦添市長が神小のラジオ体操に参加し、児童センターのおにぎりの日の活動で子供達に声掛けをしていました。

ラジオ体操の写真は撮れませんでしたが、児童センターの大城館長、おにぎりを握って下さった、民生委員のお姉さま方、松本市長と一緒に記念写真を撮らせて頂きました。

H29.8.4 AWAパパ
-------------------------------------------------------
安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)
安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)
安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)
安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)
安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)
安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)
みなさん、いい笑顔です。
松本市長もいい笑顔です。
安和パパのラジオ体操日記 (8/4 番外編)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 21:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。