てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › ラジオ体操の古紙回収 今年はすごい!(8/5 こうのいけ)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年08月05日

ラジオ体操の古紙回収 今年はすごい!(8/5 こうのいけ)

今年のラジオ体操も古紙回収をして、子どもたちのご褒美をと、取り組みました。
子どもたちにも呼びかけて、できる範囲でいいからと、持ってきてもらいました。
中でも、「ラジオ体操のために準備していました」とは、宜保さんのお母さんです。200kgの古紙を提供いただきました。
私のマンションの方々から提供していただいた古紙、職場からいただいた古紙をまとめてみますと、今年は今日だけで目標達成です。
凄い!

2,400円+3,120円+3,960円=9,480円

ラジオ体操の古紙回収  今年はすごい!(8/5 こうのいけ)

ラジオ体操の古紙回収  今年はすごい!(8/5 こうのいけ)


提供いただいた方々に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。(*^_^*)




同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 20:18│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。