てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 明日の9/2は、ビーチでライブだよ!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年09月01日

明日の9/2は、ビーチでライブだよ!

こんにちは。
明日、9/2にトロピカルビーチで音響機材持って行って、ライブやります。
お時間のある方、聞きに来てください。歌いに来てください。

ここからは、サンルーフさんのコメント。
------------------------------------------------------
「過ぎ行く夏に感謝を込めて」と言うタイトルでトロピカルライヴをします。~♪♪
日時:9月2日(土)午後5時からひがくれるまで~♪♪
場所:宜野湾市コンベンションホール裏のトロピカルビーチ
♪♪ 先週も沢山の方に歌ってもらい、また、飛び入り参加でパーカッションに。若い酔っ払いダンスを踊ってくれたお兄ちゃん~(笑)♪♪等 最高の時を過ごしました。
今回もどんなハプニングがあるやら今から楽しみです~♪♪
さあっ、皆さん、遠慮なさらずに参加しましょう~(笑)♪♪
------------------------------------------------------
明日の9/2は、ビーチでライブだよ!


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 18:00│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。