てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ハンドボール › 浦添ハンドボール祭り
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年08月28日

浦添ハンドボール祭り

神森小、中ともに大活躍。
浦添ハンドボール祭り
小学校Bパート、準優勝 、 小学校男子Aパート準優勝 、 小学校女子Aパート優勝
浦添ハンドボール祭り
中学校男子Aパート優勝 、 中学校女子Aパート優勝
浦添ハンドボール祭り
浦添ハンドボール祭り


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
那覇西、残念!
那覇西、残念!(2011-08-01 11:28)


この記事へのコメント
kintaroさんお久しぶりです。
昨日、浦添の屋内競技場でカメラを持ったkintaroさんを
お見かけしたのですが沢岻小女子Avs神森小女子Aの
試合中だったので声をかけれませんでした。

終わってから声を掛けようと探したのですが見つからなかった
のであきらめました。

息子さんもがんばっていましたね。

沢岻小は練習不足で最近まったく結果が残せません。
子供たちがかわいそうです。
Posted by くみぞう at 2006年08月28日 17:08
くみぞうさん、おはようございます。

久しぶりの小学校の応援でした。

沢岻女子Aとは、準決勝で当たっていましたね。
全国大会県予選で負けていましたので、応援する私自身に力が入っていました。

> 沢岻小は練習不足で最近まったく結果が残せません。

うん、確かに、動きが県予選のときとは、動きが違っていたのかなと思いました。

> 終わってから声を掛けようと探したのですが見つからなかった
> のであきらめました。

外に出たりして、外の空気を吸ったりしていました。
最後は、早々とパーラーのところに行って、ビール飲んでいました。

> 息子さんもがんばっていましたね。

ありがとうございます。
よく動いて、止めていたと思います。
Posted by kintaro at 2006年08月29日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。