てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › サンルーフ › 昨日はトロピカルビーチで、急遽ライブを!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2017年09月25日

昨日はトロピカルビーチで、急遽ライブを!

昨日は、照屋さんの声掛けがあり、急遽、トロピカルビーチでライブをやることになりました。
天気かがよく、でも湿度は高く、汗がジトーッと出てきました。
この日は、照屋さんと二人だけのライブ。
「今日は歌ってね。僕はジャンベでパーカッションをするから」
ということで、歌に専念することになりましたが……持ってきた歌詞カード、ほとんど歌いつくしまし。(笑)

昨日はトロピカルビーチで、急遽ライブを!
昨日はトロピカルビーチで、急遽ライブを!
昨日はトロピカルビーチで、急遽ライブを!
昨日はトロピカルビーチで、急遽ライブを!
昨日はトロピカルビーチで、急遽ライブを!

夕方の4時から約2時間、ちと一人で歌うのは大変でしたが、楽しかったです。(笑顔)


同じカテゴリー(サンルーフ)の記事

Posted by kintaro at 05:01│Comments(0)サンルーフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。