てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神中 › 学習発表会、終わる!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年10月24日

学習発表会、終わる!

一昨日の日曜日は、午前、沖縄国際大学で試験監督の仕事があって、神森中学校の学習発表会には、午後から出かけた。
土曜日に準備したPTAの展示室は、お客さんがいっぱい。
喫茶コーナーには、くつろいでコーヒーやあがらさぁを食べているいる人たちが、楽しく話をしていた。
いい感じ~!
1年生の展示が、校舎3階にあったので、見に行った。
総合学習の職場見学の壁新聞、英語で自己紹介など、掲示されていた。
親の職業の紹介をしているのがあった。次男のものを探してみたけど、なかった。
おいおい!親にインタビューせェよー!
ちょっとさびしかったナァ。

PTA展示室には、高校の文化講座で参加した写真教室の作品を、恥ずかしかったけど、出品した。
会う人会う人に「写真も趣味なんですか?」って聞かれて、悪い気はしない。

だけど、まだ趣味の範囲じゃなくて、興味の域なんだけどな。
写真をやっている人に聞くと、結構ハマって、かかるらしい。
kintaroには、興味の域でいいかな。

学習発表会、終わる!
これは、展示しなかったけど、好きな写真の一つ。


同じカテゴリー(神中)の記事
職業講話でした
職業講話でした(2009-02-14 15:07)

タイムカプセル
タイムカプセル(2009-02-13 04:59)


Posted by kintaro at 07:55│Comments(0)神中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。