てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › もうすぐ、神森っ子まつり
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年07月03日

もうすぐ、神森っ子まつり

神森っ子まつりが、7月7日の七夕の夜にありますね。
今年で、第5回目になります。
中学校でチラシが配られたようで、息子が持ってきていました。
「おおー、今年も浦添高校ダンス部の『ストリートダンス』があるね。
やっぱり、最後は、勢理客青年会の勇壮なエイサーだ。」

出店も学童クラブやロイヤルズ、かみむい、ぐるくん、ミニバスケ部でにぎわうな。

去年は、出張があって、見られなかったので、非常に楽しみだ。

7月7日(土) 午後6時~
神森小運動場
もうすぐ、神森っ子まつり


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 09:02│Comments(6)神森小
この記事へのコメント
7/7 無事神森っ子祭りも大盛況で終わりホットしました、今年は凄く沢山の人がご来場して結構大変でした、嬉しい悲鳴ですが。
 おかげさまで、かみむいの焼きそば、焼き鳥も完売しました、こんなに売れるのかと思うくらいに次々お客様が来て焼くのにまにあいませんでした、お待ちくださったお客様ありがとうございます。
 かみむいの母方は当日までの準備大変だったと思いますご苦労様でした、父方は暑い中必死に焼いて焼いてビ-ルを時々飲みながら焼きまくったぞ-。
 準備、片付けまで大変でしたが、皆でわいわい楽しかったです、子供たちの演舞見る暇も無かったがみんなよくがんばっておりました。
 次回焼き鳥は、団地祭りで販売いたします、時間のある方は食べにきて下さいね。
 kintaroさん今朝は頭痛くなかったかな、又次回飲みましょう。
Posted by バブル at 2007年07月08日 23:31
バブルさん、お疲れサマー。

> 無事神森っ子祭りも大盛況で終わりホットしました。

本当ですね。

> 嬉しい悲鳴で、こんなに売れるのかと思うくらいに次々お客様が来て焼くのにまにあいませんでした。
> kintaroさん今朝は頭痛くなかったかな、又次回飲みましょう。

大丈夫でしたよ。お疲れさん会、いつかなぁ~。
かみむいの母方も父方も、暑い中、必死にがんばっていました。本当にビ-ルがうまかったなー。

よーし、神森自治会のまつりも、がんばりましょうー。
Posted by ★★ at 2007年07月09日 17:14
*神森っ子まつりお疲れさまでした。
神森学童クラブも出店やトーチにも参加しました。トーチはやはり神森っ子まつりのメインですね、感動しました、今年から人数も多くなりトーチも二部構成でした。子供達が頑張ったおかげで盛会に終わることができました。父母も頑張って去年の3倍くらいの売り上げがありました。
今年は人数も増えて大変ですけど頑張ります。学童も取材して下さい。
Posted by キーちゃん at 2007年07月11日 17:16
キーさん、神森っ子まつり、楽しかったですね。
神森学童クラブのトーチはまつりの定番メニューになっていますよね。
人数が多いので二部構成と工夫され、きれいでしたよ。

そういえば、学童のお父さんと、散水したホースを洗うのと干すのをやりました。
名前は、聞いたんだけど……忘れてしまいました。すまんです。
Posted by kintaro at 2007年07月11日 17:46
*実はホース一緒に洗ったのは私ごとキーちゃんでした。
その後、学童の兼本指導員に聞いたらkinntaroさんのこと聞きました
学童のOBの事やら昔の事とかいろいろとーーーー
来年は学童創立25周年になるそうですのでkintaroさんにも何か
お手伝お願いするかもしれません。

その時は宜しくお願いします。 
Posted by キーちゃん at 2007年07月18日 16:55
アイエーナァ!

そうだったんですか。
どうもです。

25周年ですか。
何か、お手伝いできることがあったら、何でも言ってくださいね。
学童には、長男、次男とお世話になりましたから。
Posted by kintaro at 2007年07月18日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。