てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2010年11月01日

うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!

昨日は、甥っ子のカズキ君の運動会でした。
次男のハンドの試合もあったので、浦添市民体育館で試合見て、神森小学校の運動会を見て、また浦添市民体育館に戻りました。

カズキ君は5年生。足が速いようで、兄弟学級リレーの代表の選手です。
3位から一人抜いて2位になっていました。カズキ、速い!
うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!
うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!
以前は6年生がやっていた太鼓演舞を5年生がやっています。
カズキ君は大太鼓を抱えて、一生懸命たたいていました。
うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!
うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!

金城さんとこのマナさんも一生懸命、たたいていました。
うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!
カワイイちょんだらーもいましたヨ。
うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!


6年生は組み体操でした。
6年生に知っている子が何人かいますが、大勢の中では中々探せません。
安和さんとこのタカト君はどこに?金城さんとこのケイ君は?平仲さんとこのコウ君は?今井さんとこのヒーロ君は?
本当に探せません。
ピラミッドとタワーは高くそびえてて、かっこよかったです。
うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!
うんどうかい、運動会、UNDOUKAI !!

バイクを走らせて、見に行ってよかった。楽しかった。
カズキ君のおかげです。
来年までは、カズキ君がいるので、見に行こうと思いますね。

※ 大山小学校に転勤した石原先生にも会いました。相変わらずの口調で、元気でした。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 06:54│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。