てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 神森っ子まつりで晩ご飯を
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年07月04日

神森っ子まつりで晩ご飯を

神森小学校で行われた神森っ子まつりに行ってきました。
7/2の土曜日、晩ご飯の調達もあったので、出店のテントをあちこちと見回りました。
活気があっていいですね。

神森っ子まつりで晩ご飯を
神森っ子まつりも何回目になるんでしょうか。
ステージのあの横幕、神森っ子まつりを復活させたときに、当時、教務の中村先生と一緒にデザイン、ペンキ塗りをしたのを思い出します。

神森学童やバレーボール部、ハンドボール部をまわって、焼き鳥やみたらし団子、チキンナゲット&ポテトを買いました。
そうそう、神森ハンド部は全国大会出場が決まって、その資金造成でそうめんを売っていましたので買いました。神森ハンド部の男子の皆さん、全国でチバリヨー!

ちょうど、ステージでは、鼓衆かみむいとぐるくんの演舞が行われていました。
安和パパがビデオカメラを必死に回していましたよ。
そうそう、安和パパ、今年のラジオ体操の参加、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 06:47│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。