てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 少年男子ハンド国体優勝、少年女子ハンド4位入賞の祝賀会に
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年11月18日

少年男子ハンド国体優勝、少年女子ハンド4位入賞の祝賀会に

昨日は、浦添市社会福祉センターで、沖縄県ハンドボール協会主催による少年男子、少年女子の祝賀会があり、顔を出してきました。

黒島監督、コーチのみなさん、そして選手諸君、おめでとうございます。
黒島監督や下地監督、各コーチのあいさつや、選手の紹介がありました。

その中で、日本のハンドボール界でも活躍している東江さんの後ろ姿が、印象的でした。
ひな壇に立つ息子を見る東江さんのゆったりとした(ちょっと酔っていますけど)雰囲気が良かったです。
親業をして、自らもハンドボールの指導者として第一線でハンドボール人材を育てている立場は、kintaroの親業とちょっと違うのかもしれません。
少年男子ハンド国体優勝、少年女子ハンド4位入賞の祝賀会に

東江君は、沖縄県代表のキャプテンとしてよくがんばりました。
進路も早稲田に決まったようですし、優勝も併せて、心からおめでとうと言いたいです。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。