てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 興南ハンド部 › 琉球王朝絵巻行列を見ました
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011年10月30日

琉球王朝絵巻行列を見ました

日曜日の今日、国際通りで『琉球王朝絵巻行列』がありました。
琉球王朝絵巻行列を見ました
琉球王朝絵巻行列を見ました
王妃様は、きれいでした。

興南ハンド3年のメンバーは役をもらい、参加していました。
琉球王朝絵巻行列を見ました
琉球王朝絵巻行列を見ました
琉球王朝絵巻行列を見ました
琉球王朝絵巻行列を見ました
琉球王朝絵巻行列を見ました
琉球王朝絵巻行列を見ました
琉球王朝絵巻行列を見ました
琉球王朝絵巻行列を見ました

ハンド部のほかにも、剣道部、弓道部などが参加したそうです。

待ち時間も結構あったようですが、こんな経験は滅多にないでしょう。
ハンド部の皆さん、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(興南ハンド部)の記事

この記事へのコメント
俊一郎・・・かっこいい(^◇^)
俊一郎・・・にやけてる(*^_^*)
俊一郎・・・お疲れ様でした<(_ _)>
Posted by 指笛皇太子 at 2011年11月08日 19:19
ミッチー、コメントありがとう。
Posted by kintaro at 2011年11月09日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。