てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 神森っ子まつりが浦添市の・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年06月27日

神森っ子まつりが浦添市の・・・

こんにちは。
以前、ブログに書いた「神森っ子まつり」のお知らせが浦添市の
ホームページに掲載されていました。新着情報の中にありました。
また、それを開くと関連リンクに内容は同じですけど、写真入りが。
みなさん、見てください。
当日は来て下さい。
実は、欽太郎はそれに関わりをもっています。
よろしく。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 19:21│Comments(1)神森小
この記事へのコメント
ご無沙汰なりです
毎日、オツカレサマデス
僕もティーダブログを作りましたよ
来月楽しみにしてて下さいね〜。
http://kasuga.ti-da.net/
Posted by しん太郎 at 2005年07月01日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。