てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 家庭教育学級!無事終了!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年07月01日

家庭教育学級!無事終了!

第1回目の家庭教育学級、無事終了しました。
だけど、大人の参加者は10人いませんでした。
そのかわり、幼稚園の子ども立ちが応援に駆けつけてくれました。
元治さんの持ち前の明るさで、楽しい開級式となりました。
元治さんのステージをみて、さすがプロだなあと、どんな状況でもきっちりお仕事をする。
参加した皆さん、いい気持ちで帰ってくれたと思います。
そのときの様子を
家庭教育学級!無事終了! 家庭教育学級!無事終了!
元治さん、楽しい時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 10:44│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。