てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › てだこまつりののぼりを借りた
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年07月07日

てだこまつりののぼりを借りた

浦添市のてだこまつり実行委員会から、「てだこまつり」ののぼりを借りた。
もちろん、のぼりには「てだこまつり」と書いている。
だけど、明後日にせまる「神森っ子まつり」の雰囲気を盛り上げるために、昨日の夕方、神森小学校前に20本立てた。
立てているときに、通りすがりの大人や小学生たちが、「てだこまつりをするの?」って聞くので、「いえ、神森っ子まつりですよ。遊びに来て下さい。」と案内した。
間を取り持ってくれた浦添市の作業所「あおぞら」と、貸してくださった浦添市役所市民生活課に感謝です。
あさって、天気が晴れますように。
たくさんの人が遊びに来てくれますように。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 15:18│Comments(5)神森小
この記事へのコメント
みつけちゃったよーーーん♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

っていうか、しんさんとこ覗いたら、「僕のブログに書き込みありがとう」って!

ええぇぇっ~、いつの間によぉぉぉぉってことで検索しちゃったよん。

毎日忙しそうだね。 体調管理はバッチリですか?

プロフィールの写真、かわいいね! それが今は。。(笑)



私もてぃーちゃん同様、内緒にしときます。
Posted by 何にしよう?! at 2005年07月08日 10:56
「何にしよう?!」どなただよう?
こっちは知られて、そっちはわかんない。
名を名乗れ!っても、名乗らないか。
だけど、ヒントだけでも。

あはは。
Posted by kintaro at 2005年07月09日 00:07
明日、神森っ子まつりです。
これまでの準備も明日、報われます。
がんばります。
Posted by kintaro at 2005年07月09日 00:08
おっはよー!

いよいよ、神森っ子まつりだね~ 

学校関係者だけでなく、地域の人たちもきっと楽しみにしてるんだろうね。
準備、お疲れ様でした。

ヒントね~ じゃ、これ

   「グスク探検」行って来まーーーーーす!

わかった?

Posted by 何にしよう?! at 2005年07月09日 07:36
電話で言わなければ、わからなかったかも。
Posted by わかった at 2005年07月10日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。