てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 不発弾、発見!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月03日

不発弾、発見!

本日、神森幼稚園現場で、不発弾が発見された。
休日に撤去されると、学校からの通知にあった。
期日と時間ははっきりしない。

神森小学校ができて40年になるが、私たちは不発弾の上で、遊んでいたんだと思うと・・・。

不発弾、発見!
校門の右に幼稚園の工事現場がある。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 23:34│Comments(3)神森小
この記事へのコメント
ひぇ〜!怖いですね…もしかしたら当山も。。って怖っ!(笑)くれぐれも気を付けて下さいよ(*´□`*;)↓↓
Posted by ☆たちばな☆ at 2005年10月04日 09:36
私の弟達も30年前から遊んだー知らないままに生きていたぁぁぁ
Posted by 金城 at 2005年10月04日 11:14
今も、どっかの土の奥深く、眠っているものもあるんでしょうね、まだまだ。
Posted by kintaro at 2005年10月05日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。