てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 最終確認と場所取り
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月15日

最終確認と場所取り

先ほど学校から帰ってきました。

研修室で明日の準備を4年生の渡名喜さんと仲村さんのお手伝い。
渡名喜さんも仲村さんも明日の準備の最終確認に来ました。
小麦粉、麻袋、手袋、はちまきなど、一つ一つ確認していました。

最終確認と場所取り

お二人のがんばりのためにも、明日は晴れるでしょう!

最終準備を終えて帰ろうとすると、校舎玄関前にブルーシートが置かれていました。
あ、明日の場所取りだ。
そう言えば、運動場の周りもいっぱい、テープやブルーシートが張ってあったな。
みんなも準備万端ですね

最終確認と場所取り


渡名喜さん、てるてる坊主よろしくね。

仲村さん、これから明日のお弁当の買出しですよね。

お二方とも、美味しいお弁当を作ってあげてくださいネ。

今日は、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 20:44│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。