てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 運動会 大成功!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年10月16日

運動会 大成功!

昨日の雨が風がうそのようで、今日は天気にも恵まれ、運動会がスムーズにしかも盛り上がりを見せて無事に終了した。 ホッ。
運動会  大成功!
(駐車場係の方々、今年は、幼稚園改築により、駐車場がないので、お断りの最前線に。いろいろ言われたはずだけど、お疲れでした。)

1組が赤、2組が白、3組が赤の対抗戦になっていたから、子どもたちも優勝を目指して、おお張りきり。
学級対抗リレーは、3年生をはじめ、6年生まで、各学年やっていたけど、見ごたえがあった。抜きつ抜かれつの接戦、ゴール前で、抜き返す場面もあったり。1位2位にかなり離されたけど、最後まで諦めずにゴールする姿は、見ているこちらも胸が熱くなった。
俊の学級対抗リレーは、本当に半周以上離されてのゴールだった。
「学級対抗リレーで3位という成績でしたが、楽しかったです。6年最後なので、ちょっと悲しいです。」
One for All ! All for One!
運動会を十分満喫し、すばらしい思い出になったんだろう。

運動会  大成功!
この写真は、6年生のエイサー、しかも地謡も6年生がやっていた。すごい!

PTAの四種目リレーも見ていて、出場者一生懸命でよかったなあと思う。参加した人は、大変だったけど、楽しそうだった。
運動会  大成功!

運動会  大成功!
顔を白くして走っているのは、うちの教頭先生。

え、「私は見ていて」って何でか?とお聞きになりたい。
10月12日のブログで、バットでぐるぐるに出るって書いてあるのに。
実は、熊本から娘の運動会に帰ってきたムゥークチョウディ(婿兄弟)に出番を譲ったのだ。
いい話でしょ。なんて言っているけど、ちょっとね。お腹も出てきたし、走るのはね。

準備をした保健体育部(4年)みなさん、お疲れ様~。大成功!
係活動もいろいろあったけど、PTA会員の皆さんのおかげで、無事に終了しましたね。よかった。

運動会  大成功!

それから、体育館で初めて弁当を食べました。場所取りをしていなかったら、ハンド部コーチの翁長さんたちが、場所をとってくれていて、助かりました。今年は、どこでも食べようと思っていたので、よかった。体育館の中って、こんなに人がいたんだね。

運動会  大成功!
1年生の玉入れも撮ったので載せます。

神森小に長男から11年通っているけど、最後を飾るにふさわしい、楽しくて思い出に残る運動会だった。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 22:37│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。