てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 6年生の忘年会
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2005年11月27日

6年生の忘年会

昨夜は、6年生役員の忘年会がありました。
一昨日は、2年生の役員が集まって、盛大にやったようです。

6年生の忘年会6年生の忘年会

6年生は、久茂地川沿いにある「Una Carza」(洋風居酒屋)に15人ほど集まりました。
忘年会でもあったのですが、私たち6年のリーダー大城さんが、市PTA連合会長表彰を受賞されたので、そのお祝いもありました。
そして、このメンバーが、ジャガイモつくりから、カレーパーティを企画した面々です。

6年生の忘年会

ここのマスター(平安山さん)が、同じ6年生のパパなんですね。しかも、このマスター、野球部「神森ロイヤルズ」の監督でもあります。
6年主任(6年1組担任)の金城先生も参加されていて、去年もやったそうなんですが、「神森ロイヤルズ6年チーム」対「先生チーム」の野球の試合をしようということで、盛り上がりました。
ぜひ、これはやりましょう。また、神森小にはバスケチーム、ハンドチームありますので、それぞれとも試合をやれたらいいですね。

マスターの写真はないですので、「Una Carza」(洋風居酒屋)」の地図を載せておきます。
どうぞ、一度は行ってみてください。
6年生の忘年会

やくいんのみなさんは、2次会に流れましたが、私は風邪気味でしたので、1次会で失礼しました。
あの雰囲気だったら、羽目を外したんだろうな。

今井さん、末吉さん、みなさん大丈夫でしたか。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 09:29│Comments(0)神森小
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。