てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › ラジオ体操 › 旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2014年08月09日

旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)

本日のラジオ体操の安和さんリポートです。
ありがとうございます。

(安和さんリポート)
----------------------------------------
おはようございます。
今日の写真、お送りします。

今日も沢山の古紙が集まりましたね、目標達成でしょうか。
さてさて、貯金はいくらたまりましたか?
今年はどんなご褒美がもらえるでしょうか、子供達も楽しみと思います。
明日は、税務署前、丸大前、ゆうな公園はお休みと思いますが、勢理客公民館、神森小学校ではラジオ体操行っていると思います。

旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)

H26.8.9
AWAパパ
----------------------------------------


今日の古紙回収で、目標は達成しました。
ブログでも報告しましたが、6,140円になりました。
http://kintaro.ti-da.net/e6621633.html

みんな、お疲れ様。

ご褒美の購入は、今日、子どもと一緒に古紙を持ってきてくれたお母さんにお願いしましたら、引き受けてくれました。よろしくお願いします。

旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)
旧盆中日でしたが、こんなに参加しました(8/9 税務署前)


同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事

Posted by kintaro at 11:14│Comments(0)ラジオ体操
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。