てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 校内マラソン大会で1位
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年03月03日

校内マラソン大会で1位

校内マラソン大会1位、おめでとう!

先日、次男がマラソンの練習をするために、朝早く登校していることを書きました。
今日、そのマラソン大会がありました。低学年は学校内、高学年になると、校外に出て走りました。
結果から言うと、6年男子1位になりました。
めでたし、めでたし。
朝早く登校してがんばった練習の成果ですね。

同じハンドボールクラブの子どもたちもがんばっていました。
みんな一生懸命でかっこよかったな。
2年男子のマサヤ、4年女子のレイヤ、5年女子のアヤカも1位の栄冠を勝ち取りました。
みんな、おめでとうー!

今晩は、祝勝会だぁ~。


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 16:49│Comments(2)神森小
この記事へのコメント
毎回 読んでいます^_^ 欽太郎さんの優しさが伝わってきます
校内マラソン大会は私も応援に行きました。たくさんの父母の応援にビックリ!初めての参加だった我が子も結構頑張ってくれ 感動しました。金太郎さんの次男さんは前評判どうり1位でしたね。おめでとうございます。圧倒的強さでしたv^_^v
やっぱ遺伝子ですか?ハンドのさよなら大会も終わり卒業間近ですがこれからもお子さまのご活躍お祈りしております。これからもいろいろ情報提供楽しみにしております。
Posted by ゆあ at 2006年03月14日 14:04
ゆあさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
実は、僕も応援は今年が初めてです。
父母の応援多かったですね。すごい。
次男の1位は、走りを見て、父親ながら驚きました。
周りは、妻の家系の遺伝子だと言ってくれるので、必死に言い返しています。
ゆあさんのお子さんもがんばったようですね。
何事にも子どもの頑張る姿には、応援しないわけには行きません。
お互いに、子ども最高の応援団になりましょう。
\(^^\)(/^^)/。
どうぞ、気軽に浦添ぱいぷらいん、見に来てください。
Posted by kintaro at 2006年03月14日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。