てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 神森小 › 昨日は卒業式
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年03月24日

昨日は卒業式

昨日、神森小学校では卒業式がありました。
94名の6年生が無事に卒業しました。
卒業生の中には、式の途中から涙ぐむ子も出てきて、
体は大きいのに、かわいい6年生だと思いました。
担任の先生から名前を呼ばれ、校長先生から卒業証書を受け取った我が子。
大きく成長したなと思いました。
中学校に入っても、そのまま、すくすくと成長して欲しいです。
担任の長遠先生には、夏休みの学級行事の植樹、そのための黒木取り、
いろいろお世話になりました。
本当に感謝します。

子どもたちのメッセージが書かれた花瓶を各担任にプレゼント。
昨日は卒業式
その花瓶に、花を入れていきます。
昨日は卒業式
先生に感謝の言葉を添えながら。
昨日は卒業式


同じカテゴリー(神森小)の記事
神森小の運動会
神森小の運動会(2011-10-30 12:07)


Posted by kintaro at 09:33│Comments(3)神森小
この記事へのコメント
卒業式では、kintaroさんは、泣きましたか??
私は、2年前、入場の時から泣いてたな~
卒業式って子供の成長を一番感じますよね~

ぽちゃぽちゃしていた息子さん・・・あんなに大きくなって・・・
Posted by Da-iのママ at 2006年03月24日 14:12
二男さん卒業あめでとうございます。大変ご立派に育てられていますね このまま素直に成長されることをお祈り致します。欽太郎さんのご挨拶もご立派でしたよ。パチパチ。見てるとやっぱ感動して泣いちゃいました。これからも神小ハンドに遊びにいらしてけろ!
Posted by ゆあ at 2006年03月24日 15:04
Dai-ママさんへ

ありがとうございます。
kintaroは、みんなの手前、泣かなかったです。
でも、祝辞を読んでいるときに、感極まって、言葉がうわづったり、
かんだりしていました。あとで「かんだでしょ。」って6年生に言われました。

ゆあさんへ

卒業式にこられたんですね。ありがとうございます。
あいさつを褒めていただき、恐縮です。
俊も素直に伸びてくれればと思っています。
卒業しても、もちろん、ハンド部にも顔を出すだけろ。(違う?)
Posted by kintaro at 2006年03月24日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。